ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

ホッピー始めました

迷子にならないように目印はホッピー赤提灯
ホッピー始めました
ジンジャーハイボールも!あと緑でラスタカラー
ホッピー始めました
パイルドライバーは重過ぎで止めました
ホッピー始めました
リクレーションブース
ホッピー始めました
始めてのカヌー 娘とランデブー
ホッピー始めました
ミノーにバクリ 本栖のバスは元気で美しい
ホッピー始めました
以上 本栖湖キャンプ場でした。



最新記事画像
お月見ジャンボリー
お月見キャンプ
静と動
三角五角
写真整理
何の意味もね〜〜!
最新記事
 お月見ジャンボリー (2012-10-01 08:30)
 お月見キャンプ (2012-09-27 20:54)
 静と動 (2012-09-19 17:41)
 三角五角 (2012-09-17 17:01)
 写真整理 (2012-09-05 17:08)
 何の意味もね〜〜! (2012-03-19 08:39)

この記事へのトラックバック
キャンプといえば酒呑んでまったり~、焚火してまったり~…あとはボーっとしてるか?寝てるか?なワタシが…へそフライさんありがとございました~(^^)先週末、『趣味人倶楽部』のキ...
カヤック~ッ スラックライ~ン【ただ『焚火が好き!!』なんです】at 2011年05月26日 16:09
この記事へのコメント
おはようございます!
ホッピーですか?美味そうです!
流石ですね、バックの緑で完璧にONE LOVE!
しかも、カヌーーーー!
どうでした?やっぱ楽しいですよね?
発想がズバ抜けてます。
Posted by smartness.nsmartness.n at 2011年05月23日 08:36
遊び心満載のカヤさん


昨年の『生ビール冷えてます!!』ののぼり!!

今回は、『ジンジャーハイボ〜ル』『ホッピー』、枝を利用してのランタンハンガー!!

最初、木の枝を切ってた時は、何をするのかなぁ?と、思ってましたぁ!!

しっかりカヤック、バスフィッシングもしてるし!!

行動が早く、遊びの天才!!
Posted by じゅんぺい at 2011年05月23日 09:34
smartさん カヌーはキャンプ仲間からの借り物です 2人で乗ったせいか転覆しそうになりまして ちょっとビビリました 水面に近い為かうつ伏せになってパドリングしそうになりました 夏はロングボードでいけるかも?
Posted by kayakaya at 2011年05月23日 10:12
ハ〜〜イ じゅんぺいさん 遊び心しかなく 目立ちたがりで 変態キャンパー カヤですよ〜〜〜 来月も一緒に行けたらいいね!
Posted by kayakaya at 2011年05月23日 10:17
大将!今日もやってる??
と暖簾くぐってしまいそうです

とりあえず生ください^^!!
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2011年05月24日 12:57
He-youさん 何処かのキャンプ場で見かけたら そんな感じで 生品切れですが 缶あります。
Posted by kayakaya at 2011年05月24日 14:31
こんばんゎ♪

ホッピー★ 迷いませんね、迷えませんw

絶対。近所にいたら見つけちゃいますょ l-)v

ぉぉ~カヌー♪ やってみたぃ、旦那とランデブー・・・・
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2011年05月24日 22:56
YAMA−38さん キーワードは ふざけたキャンパー ですよ 見つけちゃって〜〜〜!
Posted by kayakaya at 2011年05月25日 07:15
粋な主人と美人女将、看板娘までいるんですよ、ここ。
Posted by hide.T at 2011年05月26日 16:08
おっと ご予約の ヒデさんですね へい らっしゃ〜〜〜〜い!
Posted by kayakaya at 2011年05月26日 16:34
爆笑!!

このセンスたまらなく好きです!!


とりあえず生!
Posted by ちぇりお at 2011年05月28日 01:07
オ〜〜〜〜 ちぇりおくん おこしやす〜 ついでに ヒッピーいかがですか〜。
Posted by kayakaya at 2011年05月28日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッピー始めました
    コメント(12)