ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

近所のガキを連れて行く

お子様はキャンプが大好き!                           ウンチではありません
近所のガキを連れて行く
子供会か?
近所のガキを連れて行く
ナンを作りましょ!
近所のガキを連れて行く
キーマカレーこどもに大評判
近所のガキを連れて行く
疲れてダウン
近所のガキを連れて行く
帰りたいよ〜〜
近所のガキを連れて行く
なぜか火に集まる
近所のガキを連れて行く
この中で7人ごろ寝
近所のガキを連れて行く
2泊3日、おねしょ2回、帰りたくなっちゃった2人、泣く3人、夜狂病1人、離婚3組、ドタバタキャンプでした。 次回はゴールデンウイーク、保護者同伴でお願いします。



最新記事画像
お月見ジャンボリー
お月見キャンプ
静と動
三角五角
写真整理
何の意味もね〜〜!
最新記事
 お月見ジャンボリー (2012-10-01 08:30)
 お月見キャンプ (2012-09-27 20:54)
 静と動 (2012-09-19 17:41)
 三角五角 (2012-09-17 17:01)
 写真整理 (2012-09-05 17:08)
 何の意味もね〜〜! (2012-03-19 08:39)

この記事へのコメント
kayaさん、一人でお子様達の面倒みたんですか??

保父キャンプっすね~
Posted by ちぇりお at 2011年04月07日 03:18
妻と2人で! 情操教育にキャンプは最高 望む子に味合わせてあげたいんです あの雰囲気! ちぇりおさんも一緒にどう?
Posted by kayakaya at 2011年04月07日 08:07
はじめまして!
こんばんはですね。

足あとからお邪魔させていただきました。
突然ですが、kayaさん凄い!

はじめて他のかなに、コメントをするので何を書いていいか分からなかったので、今の気持ちを書きました。

道具もすごいし、料理もすごいし、何より子供達が光ってますね!
私もこんなキャンプを目指します!

初めてなのに失礼ですが、いつか一緒にキャンプしたいです。

興奮してすいません。
また見させていただきます!
Posted by smartness.nsmartness.n at 2011年04月08日 00:38
こんばんはー

kayaさんとこのキャンプはいつも楽しそうですねー
ウチの息子も送り込みたいです(笑

雰囲気良さそうなキャンプ場ですが、竜洋ですか?
Posted by tapo at 2011年04月08日 22:12
tapoさん ご名答竜洋です 最近奥方が高規格に目覚めてしまいまして 口癖が我慢のキャンプなら行かない〜〜 です 今年の夏は奥様抜きになりそうです。
Posted by kayakaya at 2011年04月09日 08:20
こんにちわ~

先ほどはコメントありがとうございました♫

タイトルがステキです★

私には沢山のガキ連れてキャンプ無理だな~

なのでうちの娘送り込みますので、面倒みてください(笑)
おねしょしないし、多分そんなに手はかからないハズ…
Posted by ドロシードロシー at 2011年04月13日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所のガキを連れて行く
    コメント(6)