ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

忘れても大丈夫

3キロ以内にマック、スーパー、100均、遊園地 何でもあるスーパー高規格 週末レギュラーシーズン最終日 ピカ富士吉田に初キャンプ。 ゆるゆる
忘れても大丈夫
雨対策 傘
忘れても大丈夫
近未来宇宙船
忘れても大丈夫
今日のおつまみ
忘れても大丈夫
ゴールデンボール
忘れても大丈夫
昼寝の目線
忘れても大丈夫
帰り河口湖でボートからバス狙いましたが自身の活性が悪くノーフィッシュ! 外遊びはおもろい。 GO OUT CAMP も行きたかったな〜〜



最新記事画像
お月見ジャンボリー
お月見キャンプ
静と動
三角五角
写真整理
何の意味もね〜〜!
最新記事
 お月見ジャンボリー (2012-10-01 08:30)
 お月見キャンプ (2012-09-27 20:54)
 静と動 (2012-09-19 17:41)
 三角五角 (2012-09-17 17:01)
 写真整理 (2012-09-05 17:08)
 何の意味もね〜〜! (2012-03-19 08:39)

この記事へのコメント
先だってコメントを頂きました「旅者」といいます^^

「あっ プロフィの内容変わってる!」

『 ナマステ 』 あははは 笑わせてもらいました


そうそう年齢は同期ですが 多分僕のほうがかなり変態路線を突き進んでいるかもしれませんね(・・;)

ではではまた後ほど
Posted by 旅者 at 2011年04月18日 19:31
私の分も楽しんで頂きありがとうございました!!


おしゃれで贅沢なキャンプしてますね!!
Posted by じゅんぺい at 2011年04月19日 10:28
こんばんは
トトロ調の傘!まさか雨対策とは。(笑)

いつもいつもお洒落ですね。
テントいくつ持ってるんですか?
色々質問が・・・

たのしそ~!!!
Posted by smartness.nsmartness.n at 2011年04月19日 22:27
こんにちわ 毎回何かを変えたり組み合わせたりして楽しんでます サイトは人格を表すような? やわらか〜く美学を大切に行きたいですね。 
Posted by kayakaya at 2011年04月20日 08:57
「う~ん、全てのモノにアート有りですかね?」
僕はパッキングアートに拘ってみますよ^0^
Posted by 旅者 at 2011年04月20日 15:42
旅者さん 貴方の独特な拘りはランドセルを見れば解ります ユニークな方だと 自身の拘りは美学ですね
Posted by kayakaya at 2011年04月20日 17:06
こんばんは!

カッチョいい!いい!

GO OUT CAMP気になります。。。
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2011年04月24日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れても大丈夫
    コメント(7)