ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

お祭り騒ぎ

流石ゴールデンウィーク 激込み それもまた楽し!
お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ
スラックラインにハマった!
お祭り騒ぎ
このテントこんな感じ
お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ
お祭り騒ぎ




最新記事画像
お月見ジャンボリー
お月見キャンプ
静と動
三角五角
写真整理
何の意味もね〜〜!
最新記事
 お月見ジャンボリー (2012-10-01 08:30)
 お月見キャンプ (2012-09-27 20:54)
 静と動 (2012-09-19 17:41)
 三角五角 (2012-09-17 17:01)
 写真整理 (2012-09-05 17:08)
 何の意味もね〜〜! (2012-03-19 08:39)

この記事へのコメント
こんにちは

混みこみですね!

レインボーの傘がとても素敵です。。。
トライアングルのこだわりが伝わります。。
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2011年05月06日 11:51
He-youさん わかって頂いてありがとう 今回はとんがりに拘りました。
Posted by kayakaya at 2011年05月06日 12:48
こんにちは(´∀`)

さっそく遊びにきました♪
テ・・・テントが似合いすぎる!!(笑)

スラックライン。
私も実は今日買いました♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月06日 18:52
みぃちゃんちゃん おこしやす! キャンプしながらスラックラインで下半身鍛えよ〜〜〜。
Posted by kayakaya at 2011年05月07日 08:22
こんにちわ(*^^)v  カヤさん、インドのサドゥーかと!  あのプリントはなんじゃろぅ><? かっこよいですね♪   ハイ  
Posted by taka fari at 2011年05月07日 09:47
こんにちは!

まさかの隣がkayaさんで、
やっぱり何かご縁があるのかなって思いました(笑)

キーマカレーご馳走様でした*^^*
最高に美味しかったです!!

混み混みのくのわきは初めてでしたが、
それはそれで、子供の声がほのぼのと、
とてものんびり過ごす事が出来ました^^
Posted by agehaageha at 2011年05月07日 10:22
taka fariさん あのプリントにご興味がおありですか 流石ですね ラブ&ピース。
Posted by kayakaya at 2011年05月07日 12:34
agehaさん 三度目の正直は激しいですよ〜〜!
Posted by kayakaya at 2011年05月07日 12:40
こんにちは!

先程はコメントありがとうございました。

私のテントは8人用となってますが、実際は4人+2人程度がちょうどよさそうです!

しかし、kayaさんのブログ初めて見させていただきましたが、カナ~リ独自の雰囲気!

三角幕の丸から見えるkayaさんがFITしすぎデス!!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月07日 16:10
すべてにおいて絵になってますねぇ!!
Posted by じゅんぺい at 2011年05月07日 16:51
rtaka23さん アグネスちゃん 独特で存在感のあるとてもいいテントですね。 私 年々変になってます ナマステ
Posted by kayakaya at 2011年05月07日 18:03
こんにちは!

あの提灯?シブいです。それだけじゃないですけど…
サイトって本当に人格が現れるんですね。
こういうサイトは見た事がありません。
Posted by smartness.nsmartness.n at 2011年05月08日 14:00
smartnessさん 私が変なおじさんです ふざけたオッツァンとも言いますか。
Posted by kayakaya at 2011年05月08日 14:40
こんばんはー

先日はありがとうございました。
息子と一緒に思いっきり楽しめました!!

キャンプ後、息子がkayaさんの話ばかりしてます(笑
学校の先生にも「kayaさんがニンニク焦がしちゃってさー」って報告している様ですw
Posted by tapo at 2011年05月10日 23:24
tapoさん 今回の仲間達とは年2、3回グルキャンします 次も声かけますね 気が向けば参加してください 次はこどもの国ですよ〜〜!笑顔の素敵な息子さんによろぴく。
Posted by kayakaya at 2011年05月11日 07:41
以前スラックラインをした時見事金的しました・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月12日 02:32
ちぇりおさん リトライしましょ 金ガードして!
Posted by kayakaya at 2011年05月12日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り騒ぎ
    コメント(17)