ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月09日

雷落ちた〜〜〜!

一度は行ってみたかった うるぎ星の森です
雷落ちた〜〜〜!
朝もや
雷落ちた〜〜〜!
シャドー
雷落ちた〜〜〜!
この直後目の前の避雷針に雷が〜 地面が揺れ皆さんしびれたそうです そう言えば次の日アフロになってましたね〜〜全員。
雷落ちた〜〜〜!
散歩道にローラオ現る
雷落ちた〜〜〜!
いつもなんでしょうがこんな感じで混んでいました
雷落ちた〜〜〜!
来年は4泊位したいですね フリーサイトで!



最新記事画像
お月見ジャンボリー
お月見キャンプ
静と動
三角五角
写真整理
何の意味もね〜〜!
最新記事
 お月見ジャンボリー (2012-10-01 08:30)
 お月見キャンプ (2012-09-27 20:54)
 静と動 (2012-09-19 17:41)
 三角五角 (2012-09-17 17:01)
 写真整理 (2012-09-05 17:08)
 何の意味もね〜〜! (2012-03-19 08:39)

この記事へのコメント
kayaさんもアフロ??

似合うかもしれな~い(~0~)
Posted by hide.Thide.T at 2011年08月10日 03:49
なんて カワイイ妖精なんでしょう  笑  

  今度とらえ方 教えてくださ~い!!
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2011年08月10日 20:37
うるぎ星の森ではお世話になりました!
落雷にはさすがに驚きました。

子供たちはハンモック、スラックラインが大変楽しかったみたいです。
名古屋からの初キャンプでしたが、またどこかのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしています。

奥さま、優しい娘さんによろしくお伝えください。
Posted by ゆうたくぱぱ at 2011年08月11日 00:54
ヒデさん あそこはアフロなんです いい感じです
Posted by kayakaya at 2011年08月11日 08:35
YAMA-38さん 簡単に捕まりますよ〜 変な人に近づいていきます YAMAさんのような!
Posted by kayakaya at 2011年08月11日 08:43
ゆうたくぱぱさん 初キャンプが大荒れ天気 怖いものありませんね 何時でも訪ねてください。
Posted by kayakaya at 2011年08月11日 08:46
はじめまして、こんばんは

kayaさん、チェックアウト時に、お見受けしました。
あの人、見たことある!て(笑)


雷雨すごかったですね~
貴重な体験できました。

またどこかでお会いしましたら、よろしくです。
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2011年08月11日 21:09
MORI KATSUさん こんにちは 入れ違いで残念でした お話ししたかったです 今度合った時は声かけてくださいね
Posted by kayakaya at 2011年08月12日 07:36
こんにちは

アフロ程度ですんで
よかったですね^^
パンチになったら大変!!

kayaさん
D5ですか?

わたし買いました
先月。。。^^
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2011年08月12日 15:54
He-youさん こんにちは 家族全員乗れて(ワンボックス)キャンプ用品とサーフボード載せられる4WD これしかありませんでした 海でも川でもバンバン入れますね
Posted by kayakaya at 2011年08月13日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷落ちた〜〜〜!
    コメント(10)