ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

男の生首が〜〜

テントの中での一枚 女子の左下に男の.............!  きゃ〜〜〜。
男の生首が〜〜
その夜 男は何者で何を伝えたかったのか 話合いが続いた
男の生首が〜〜
夜が深ける
男の生首が〜〜
話し合いは延々と続き そして朝を迎えた
男の生首が〜〜
現場
男の生首が〜〜
貸し切り
男の生首が〜〜
お付き合い有り難う御座いました ナマステ



最新記事画像
お月見ジャンボリー
お月見キャンプ
静と動
三角五角
写真整理
何の意味もね〜〜!
最新記事
 お月見ジャンボリー (2012-10-01 08:30)
 お月見キャンプ (2012-09-27 20:54)
 静と動 (2012-09-19 17:41)
 三角五角 (2012-09-17 17:01)
 写真整理 (2012-09-05 17:08)
 何の意味もね〜〜! (2012-03-19 08:39)

この記事へのコメント
こんにちは~

「足あと」からお邪魔しました。

ちょうちんランプシェードっていい感じですねぇ・・・

真似してもいいですか(笑)
Posted by うまそううまそう at 2011年06月07日 11:05
うまそうさん こんにちは なぜか提灯つけると酒が美味しくすすみます 居酒屋っぽいからかな〜 やってみてください!
Posted by kayakaya at 2011年06月07日 11:26
むむ  落ち武者の霊  それ僕の友達ですょ  今度キャンプいかなぃw?  
Posted by YAMA-38YAMA-38 at 2011年06月07日 19:05
こんばんは!
カヤさん、もしかしてEvery weekですか?最高な環境ですね!

所で、話題のあの生首の男の人?どっかてみた事あるんですけど?
今度話の続きに混ぜて下さい!
深夜まで!!!
Posted by smartness.nsmartness.n at 2011年06月07日 19:50
YAMA-38さん 落ち武者の霊から伝言です 拙者とキャンプしてくださると 忝い 有り難くお受けいたしたく候。
Posted by kayakaya at 2011年06月08日 07:16
smartnessさん キャンプの頻度は月2だす〜 最近キャンプばかりで他が疎かになっている感がありますね 反省。
Posted by kayakaya at 2011年06月08日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の生首が〜〜
    コメント(6)